So-net無料ブログ作成
検索選択

ローラの父親が詐欺で逮捕状 国際指名手配に

タメ口キャラでお馴染みのタレントのローラさんの父
ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者が詐欺容疑で
国際指名手配されました。

ローラさんはこのニュースに関して
「今日ニュースでみてとてもびっくりしました。
父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。
とてもかなしいです。本当にごめんなさい」と
関係各所にむけて謝罪コメントを送りました。

ローラさんの父親ジュリップ容疑者は知人に虚偽の海外療養費をさせて
そのうちの40万円を知人から受け取ったという詐欺容疑で逮捕状が出ました。



ジュリップ容疑者はバングラデシュに出国しているため警視庁は
国際刑事警察機構を通じて国際手配をしました。

このニュースはびっくりしましたね。
ローラさんがいいとも出演前にこのニュースが流れたそうですが
この日のいいとも!は通常通り出演していましたね。
もちろん流石にいつもとは明らかに雰囲気が違ってましたが・・・

これは今後の仕事にも影響しそうですね。
現在数本のCMに出演していますが、本人が起こした事件では
ないとはいえイメージが大事ということを考えると降板になる
可能性は高いでしょうね。

テレビ出演にしてもこの状況では本人が普通には出演できないでしょう。
周りもどう対応したらいいのか困惑してしまうでしょうね。
超売れっ子のローラですが、思わぬところで足を引っ張られちゃいましたね。

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる情報をピックアップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。