So-net無料ブログ作成
検索選択

フィルター付きウォーターボトル oko オコ 笑っていいともで紹介された話題の商品

笑っていいともで紹介されていたオコ
  ↓  ↓


NASAが開発したろ過機能付きボトルということで今話題になっています。
笑っていいともではコーラを入れて試していましたが、コーラが
透明な水になっていました。
さすがNASAが開発したろ過装置ですね。

ちなみにコーラをろ過してしまうと一発でフィルターの寿命が
きてしまうそうなので面白がってやらないようにしてくださいね。
もったいないですよ。

オコ(OKO)は元々は水道水をろ過することを前提に作られていますので
例えば川の水を入れて飲めるようになるといったものではありません。
あくまでも水道水をきれいにして飲むためのものなのでご注意を。

とはいえアメリカでの試験では殺菌効果も保証されていて、
川や湖に生息する大腸菌を99.999%除去することが可能だと
いうことなのでいざというときにはこれで急場をしのぐと
いうことは可能かもしれませんね。

デザインもオシャレで話題になるのもわかりますね。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる情報をピックアップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。