So-net無料ブログ作成
検索選択

魔女の宅急便 実写 キャスト

宮崎アニメでお馴染みの「魔女の宅急便」が実写版映画になりますね。
原作は角野栄子さんの同名の児童書ということですが、
宮崎駿さんのアニメーション映画のイメージが強いですよね。

実写版ではアニメ版とはかなり違うものになりそうですが
どんな世界観に仕上がるのか楽しみです。

実写版「魔女の宅急便」の公開予定は2014年春とのことです。
まだかなり先ですね。



魔女の宅急便 実写 キャスト

キキ役 小芝風花

おソノ役 尾野真千子

フクオ役 山本浩司

監督 清水崇

小芝風花さんはまだ無名ですが、今回500人超が参加した
オーディションを経てキキ役を掴んだ16歳の女優さんです。
自身のブログにはキャスト役に関して批判コメントが書かれたり
したそうですが、それにもめげず前向きに取り組んでいるとのこと。
まだ16歳なのに凄いですね。

おソノ役に尾野真千子さんというのはアニメ版のイメージに
かなりハマってるなって思いました。

そのほかのキャストについてはまだわかっていませんので
分かり次第お伝えしていきます。

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 気になる情報をピックアップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。